今日、一番に目についた子(*^^*)






グリーンのツボミにフリンジ、そして個性的な絞りのお色o(^o^)o
たまにはこんな子もいっかぁ~~




20140717215710177.jpg


ツボミがグリーンなのが、わかる??



20140717214648d98.jpg



こんな涼しげな観賞用のトウガラシも♪♪
前から狙ってたんだけど、お高かったんですーー(/´△`\)



これぞ近場の特権!!
品質が良くて、おサイフに優しい価格帯を狙って仕入れしてます(*^^*)


この1週間大変でしたーー(ToT)
胃の調子がかんばしくなく、ついに先週金曜日に会社でゲロってしまいました。
あぶら汗はダラダラ出て来るし、鏡の中の私は真っ青(T^T)
がんばれアタシ!!
会社の帰りに即、病院!!
それでも荷物を発送し、ビジネス的な打ち合わせもこなした(笑)

それから、ある講習を受けたかったので倒れないか心配だったけど、日曜日にちゃんと受講したよ。
この講習は毎週日曜日に受講予定。
頑張る私。
忙しくして自分の首を締める私。
パタン!と倒れたらおしまいになるような、そんな最期を迎えそうだ(笑)

夏になるとアレルギーも出て来るの(泣)




★★★★★★★★


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***






ブログランキングに参加してみました♪








スポンサーサイト

食べきれないよぅーー(^-^;

台風前の収穫ーー!(^_^;)

comment iconコメント ( -2 )

まいさん、こんばんわ!

会社でゲロっちゃいましたか。大丈夫ですか?
何だかバタバタしてますね。
かなり暑い日が続くので、体調管理も気をつけて下さいよ。
でも講習?お勉強中?なんだか楽しそうです♪

名前: お世話係 [Edit] 2014-07-17 23:40

お世話係さん

こんばんは♪

心配して頂きありがとうございます。
お薬を変えてもらったらよく効いたようで、久々に空腹感を覚え食前の薬を飲むのを忘れてました(笑)

夏本番はこれからなのにこんなに暑いなんて、これから地球の温暖化はどうなるんでしょうね。

お勉強って楽しいかどうかわかりませんが、違う世代の方と話せたりするので、3ヶ月間頑張らなくてはーー(^o^)v
茶太郎さんは暑さは大丈夫ですか?

名前: まい [Edit] 2014-07-18 22:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

