fc2ブログ

畑のお友達からほとんど頂いたものばかり(^_^;)

うちのはキュウリとオクラ(1本だけ)3尺マメのみ。
お野菜好きには嬉しいけど、私はひとり暮らしです(笑)


キュウリは最近カラシ漬けにコッて毎日2本ぐらい消費してます。
でも、間に合わないよーー
ゴーヤデカいのが3本あります。







こちらもつい先日の収穫。
ねっ、すごいでしょ?
消費間に合わないのわかるよね?
配るのも、ちょっと疲れて来た(笑)
胃は本調子ではないので、あまり消費が期待出来ません。


2014072200393355f.jpg




その前はキュウリとトレードして、こんなん頂きました♪


20140717214648c55.jpg






★★★★★★★★


ショップへはこちらから♪




ブログランキングに参加してみました♪







スポンサーサイト



暑いのに、連れ帰って来ちゃった(;A´▽`A

ちょっとだけ、連れ帰った子たち♪

comment iconコメント ( 2 )

まいさん、こんにちわ!

たくさんの収穫、羨ましい限りです♪
頂いた物も美味しかったですしね^^
わぁ、枝豆いいな〜♪物々交換♪(´∀`*)笑)
我が家は枝豆もメロンもパプリカも、全部実るか怪しいです〜。。。
胃の調子、どうですか?
暑いし、熱中症も気を付けて下さいね。

名前: お世話係 [Edit] 2014-07-23 11:31

お世話係さん

こんにちは♪

暑いですね。
でも、午前中はクーラー無しでのりきりましたよ(笑)

おかげさまで、調子は上向きです(*^-^*)

野菜すごいでしょ?
畑の物々交換はよくやります。
なんか、生活の知恵みたいで大好きです。

そうそうお世話係さんとこのメロンどうなったんだろーー??って思ってました。
もちろんうちのピーマンと折れ仲間(笑)のパプリカも、、、
うちのが折れた時期が早かったので、既に実を成らせて4個ついてたかな?
だからきっとお世話係さんちも大丈夫よ~~

名前: まい [Edit] 2014-07-24 13:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)