かわいいピンクストライプのバーベナ・ラナイ♪
とっても格安なんですけど、お花がまだ咲いていないのでショップにはアップしていません(笑)
10.5㎝ロングポットの立派な苗なんですよーー(^-^)v
ホントにビックリするお値段だから、、、と、もったいぶってみせるヽ( ̄▽ ̄)ノ







ガイラルディアは今年色んな色をみましたが、私の中で一番はこの子かな?




201407252144036cf.jpg


オレンジがかってる?
でも、ホントにシックでいいお色なのだ(*^^*)


2014072521440341e.jpg


今年はコレオプシスも色々連れ帰って来ました。
連れて帰って来た時に咲いていたお花はあっという間に終わってしまって、
いざ、お客様が注文して下さる頃にはお花の無い葉っぱだけだったりしますが( ;∀;)、
切り戻しをして僅か2週間程でお花も復活します。

ある意味繰り返し繰り返し咲いてくれるお花の優等生です♪♪(*^^*)




★★★★★★★★


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***






ブログランキングに参加してみました♪











一粒で二度おいしい♪&うれしいお知らせ♪♪

食べきれないよぅーー(^-^;

comment iconコメント ( -1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-07-29 23:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

