ブルーの花がきれいなチコリの花。
デジカメを忘れたので画像がいまいち(;A´▽`A





蕊もブルーで、デジカメ忘れてザンネン(>_<)



201407311048567bf.jpg


こちらはご存知オクラの花です。
涼しげなレモンイエローが美しい花♪



20140731104856e60.jpg


いつも会社帰りに寄ることが多いので、あまり朝の様子を見る機会がありませんが、ヘチマの雄花が沢山咲いています。

雌花の割に雄花が多い気がするのは、やはり子孫(実)を残すためなの???(笑)


++++++++++++++

朝からお洗濯をして布団を干して畑に行ってと、休む間もなく動いています。
貧乏性で動かないともったいない気がする、、、(;A´▽`A
いつも自分で自分を追い詰めるタイプ(笑)


2014080100391818b.jpg


20140801003918269.jpg

午後からは問屋さんを覗かないと気が済まないので、ちょっとばかり覗いて来ました。

でも、問屋さんに他のお花屋さんの姿はゼロ(^_^;)

そんなこんなで、連れ帰ったのはフランボワーズ(ラズベリー)とカッコいいトウガラシ


あと、ここ何週間かちびに会えていません。
ちゃんと元気でいるのかなぁ?と彼が好きそうな焼きがつおはバッグにいつも忍ばせています。
でも、やはり今日も会えませんでした( ;∀;)

そして、やっぱり連れ帰って来たバーベナ・ラナイ
だって、かわいいんなもん♪♪♪(*^^*)


20140801003918614.jpg



★★★★★★★★


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***






ブログランキングに参加してみました♪










送料改定しました~~♪(*^^*)

一粒で二度おいしい♪&うれしいお知らせ♪♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

