やっと、送料の契約終わりました。

やった!やった!

でも、今回は私が努力したわけではなく、先方からお話がありました。

多分、一年以上、せっせせっせと荷物を送り続けた、
そして、こんなちっぽけなガーデニングショップに、
一般送料なのにご注文下さった皆さまのお陰だなぁと、つくづく思っています。

皆さまに感謝♪感謝♪♪ですね。

これで、心置きなく?発送出来ます(笑)


今は暑くてガーデニング熱も下がり気味でしょうが、
これからも私好みのプランツハンターは続けて行きたいと思いますので、
とうぞ生暖かい目暖かい目で見守って下さいませ。



2014080223271869d.jpg


今日の収穫♪

これ以上、ヘチマが大きくなっても困るので、雨の中、収穫して来ました。

ズッキーニみたいでおいしいんですよ~~(*^-^*)

オクラはこれから、毎日のようにこれくらい収穫出来るかな?


明日もお勉強なので、早く寝なくっちゃ
いつも、午後から目を開けてるのに必死!!



でわでわ、素敵な週末を、、、



★★★★★★★★


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***






ブログランキングに参加してみました♪









スポンサーサイト

今日の収穫♪(*^^*)

畑のお花たちと申し訳程度に連れ帰った子たち

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-08-02 23:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)