ごめんなさい。

今日はガーデニングネタでもお洋服ネタでもありません^^;

******

今日は誕生日祝いなるものをして頂きました。

が…やっちまいました( ̄▽ ̄;)

そう、お察しの通り食べ過ぎです(^o^;)

★ 蒸しエビ餃子
★ アオリイカと季節野菜の炒めもの
★ 酢豚
★ エビチリ
★ ミルク揚げパン
★ 海鮮汁そば

すごーい!!

この胃袋に入りました。


来週は健康診断だというのに大丈夫ですかね~

肝臓の値が良くなっているといいんですけど…。

お酒も呑めないのに、なんで肝臓の値なんか悪いんでしょーね

脂肪肝って、軽い程度のものだったらお薬など無く、ダイエット=腹八分目のお食事が一番だそうです。

誰か、私の食欲止めて!!(爆)


******

画像はグリンピース。
けっこう立派になって来ましたo(^o^)o


ランキングに参加しています。
気が向いたら、ポチッとして頂くと嬉しいです。

ガーデニングネタでも無いのにポチして下さる方がいるのか…σ(^_^;)?
疑問は残りますが、よろしくお願いします^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんなの好きですか?

レッドオニオン

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

