先日、郵便受けに素敵な贈り物が届いていた(*^^*)

アネモネ・フルゲンスで検索してお知り合い←勝手に思っている(笑) になった大和園さん。
とってもラブリーなクリスマスローズを作出されているナーセリーさん。
女性かしら?と思うほど、本当に優しい優しいお色と形。
HPを拝見していても、画像も文章も、全て優しくてやわらかい♪

そんな大和園さんから、ある日届いたフォトブック
図々しくもプレゼント企画に応募したんです(^-^)v






大和園さんらしい優しい画像、ほんわかな気持ちになります




201408301937451ff.jpg


本当に男性?
私より優しい雰囲気をかもし出している、素敵な画像。



2014083019374523a.jpg



こんな方が作るフルゲンスは素敵だろうなぁ~


201408301937451eb.jpg



こうして植物バカの私は、またまた愛しい子たちが増えて行くのです~~(^_^;)



20140830193745f18.jpg





★★★★★★★★★★★


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***




ブログランキングに参加してみました♪












久々に畑仕事♪

まねっこしたいお花屋さんの板塀

comment iconコメント ( -2 )

No title

こんにちはっ。

植物バカ、、たしかに、、
同じ匂いしますね。。(♡u‿u)⊹⊱

お店屋さんまではじめちゃったんですね!?
すごいですねー。
いつか、いってみたいな。

名前: Bluejay ٩( ᐛ )و [Edit] 2014-09-02 12:57

Bluejayさん

こんばんは~~♪

ガーデニングショップをやっていますが、ネットショップなので残念ながら実店舗無しです(^_^;)
本当の所は、生産側になりたいんですけどおひとりさまなので、現実は厳しい(笑)

Bluejayさんのブログ、とっても楽しかったです(*^-^*)

あっ! ハマって読みすぎてポチするの忘れて来た(*ノ▽ノ)


うちの母もイチジク好きなので、とても興味アリです。
レモンの木も立派ーー!



名前: まい [Edit] 2014-09-03 01:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

