いい加減、夏野菜を片付けねばと、仕事帰りに畑へ

キュウリとミニトマトの撤去、そしてオクラの下葉をカットするとゴミ袋いっぱい。
お隣さんはもう大根の種を蒔いたとか、、早いなぁ(^_^;)


そんなこんなで、本日の収穫♪



ピーマンが形は悪いですが豊作です。

ゴーヤも今頃になって、元気になって来たーー(笑)
ヘチマも何故か今頃になって実がたくさん(--;)
うまく大きくなれる???(´・ω・`)


++++++++++++++++


初めて頼んだイギリスの種屋さん。
メールも届かないし、ちょっと心配だったけど無事に本日到着♪


20140903231527a97.jpg


何だか手作り感いっぱいの袋だけど、わたし的にはツボ(笑)
じみーーだけど、私好みの種ばかり(^-^)v


+++++++++++++++


ネズミ額庭も少しばかり秋の風

ポットのままのロウグチが咲いていました(ノ_・,)

201409032315274e2.jpg



ちょっと気候が良くなると、ジニアも葉っぱも青々としてモリモリ元気になって来ました♪


2014090323152747a.jpg




★★★★★★★★★★★


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***




ブログランキングに参加してみました♪








久々に、、、

素敵なプレゼント♪

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-09-04 16:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)