先日のお休みには久々に梅田まで出掛けました。

電車で10分ちょっとなのに、年に数回しか来ない街中。
だから、何もかも素敵に見えてスマホのカメラでパシャリ♪





秋色のケイトウ。
いいなぁ~~



で、そんな街中に何しに行ったの?って??



実はコレ


20140906213502c5f.jpg



友の会が満期になったので、受け取りに行って来ました。

帰りに何かしら地下でお買い物でも、、と思ったんですが目移りして決められず(笑)


結局、とっとと帰って来ましたとさ(*ノ▽ノ)



今週連れ帰って来たユーストマ(トルコキキョウ)
とってもかわいいんです♪♪


うまく冬越しさせられたら、来年春も芽が出て来るとか、、、

かわいいので、ユーストマの怒涛の画像お付き合い下さいませ(* ̄∇ ̄)ノ






20140906213502d25.jpg



20140906213502dfd.jpg



2014090621350220b.jpg


★★★★★★★★★★★


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***




ブログランキングに参加してみました♪









今日の畑の様子

久々に畑仕事♪

comment iconコメント ( -1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-09-08 21:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

