イワシャジン(Adenophora takedae)キキョウ科


毎年、この季節に必ず連れ帰って来る子


今年はとっても大株の子に出会えました。

一つ一つのお花も若干大きめ♪




ちょっと、ボケた画像ですが、質感が伝わるでしょうか?

ツボミも沢山抱えていて、これからが楽しみなひと鉢(*^^*)


小さなお米のような花がかわいいペルシカリア・シルバードラゴン


20140913193838b4e.jpg

こちらはネズミ額庭で育てている子ですが、葉っぱは渋くてカッコいいし、お花はかわいい♪
寄せ植えに重宝する子です(^-^)v

ただ、難を言えば強過ぎ!!(笑)


20140913193838d2b.jpg



トルコキキョウ・シェリーはちょっと暗く写ってしまいました。
意外にお花の持ちが良く、とってもかわいい♪



20140913193838778.jpg


うーーん。
なかなか透明感がうまく撮れない( ̄▽ ̄;)




★★★★★★★★★★★


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***




ブログランキングに参加してみました♪
















秋はやっぱりコスモス(*^^*)

今日の畑の様子

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-09-16 21:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-09-18 21:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)