昨日、連れ帰ったコスモス・ダブルクリック

コスモスの八重咲きは固定が難しいようで、開花株の購入がオススメ♪



2014091920242898f.jpg


花びらに厚みがあって、存在感大!!


20140919202428f0e.jpg



20140919202428047.jpg


20140919202428eaa.jpg

この子が一番花びらの重なりが多いかな?
今から開こうとしている花びらがアイボリーがかって、楽しみな瞬間ですね~(*^^*)



++++++++++


先日、ブロ友さんがうちの畑に遊びに来てくれました。

お花とうさぎとおさかなさんと♪のお世話係さんが、家族の茶太郎さん(ミニウサギの6才のかわいい男子)の為にお野菜の苗を準備して来て畑デビュー♪♪

大雑把な私と違い丁寧な仕事ぶりf(^_^;

話しも弾んで、とっても楽しい秋の休日でした。

また、畑の様子はお世話係さんにご報告方々、ご紹介して行きたいと思います(^-^)v




★★★★★★★★★★★


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***




ブログランキングに参加してみました♪









金木犀の薫る頃

愛しいキキョウ科の花

comment iconコメント ( -1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-09-20 23:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

