金木犀のつぼみが膨らんで甘い香りをさせて、


優しい気持ちにさせる頃思い出すあのひとのこと。



私は会ったこともないけれど、いつか会えるかな?と思っていた矢先の旅立ちだった。



20140925220345fd5.jpg




あれからまた色々あって、人生って多難だらけだけど


いつか私がお空に登る時、後悔せずにいたいと思う

そして、笑ってお空で待っている人たちに再会したい



先日、高校時代のお友達がLINE で連絡をくれた

何十年振りだろう、、、


男子の友達だから、さすがに私からは連絡しないが、

今一番バタバタとしたスケジュールの中にいる私に、

「お疲れ」「無理するなよ」ってほんまにポツンポツンと送って来る


私も味気ない返事で返すのだけれど、

ワタシはかなりこのやり取りに救われている


甘い言葉を返すと誤解を受けそうなので、さすがにそれは無いが、


ドキドキは無いけど、「K君、ほんま救われてんねん。ありがとー!」




ワタシツカレテル?



まっ、いっかーー


年内はお仕事多忙です(笑)




20140925220345ef6.jpg

スポンサーサイト

茶太郎さんの畑♪

秋はやっぱりコスモス(*^^*)

comment iconコメント ( -2 )

まいさん、こんにちわ!

今日がある事に感謝するとともに、今日も頑張ってそしてなるべく楽しむ事を頑張ります^^
高校時代のお友達、ちょっとした励ましや優しい言葉が嬉しいですよね。
あまり、無視せずにボチボチ頑張って下さいね♪

名前: お世話係 [Edit] 2014-09-26 13:29

お世話係さん

お世話係さん、こんばんは♪



> 今日がある事に感謝するとともに、今日も頑張ってそしてなるべく楽しむ事を頑張ります^^

そうですね~
ケンカも今となっては、ケンカ出来る幸せってあるんだなぁ~としみじみ。

今を大切に生きなきゃいけませんね


昨日の畑ですが、アップしました。

お野菜、どんどん大きくなってますーー\(^-^)/

名前: まい [Edit] 2014-09-26 23:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

