先週、茶太郎さんちのお世話係さんが(ん??)、
お野菜の苗をたくさん積んでうちの小さな小さな畑まで、来てくれました。


その時植え付けたリーフレタス♪

日に日にりっぱになって来ています(*^^*)




20140925203627cd0.jpg


あと数週間もすると、茶太郎さんが食べれるくらい大きくなるんじゃないのかな?


大根は双葉のかわいい子だったのに、今は本葉が3枚ほど。

もう少しすると、間引きかな??



20140925203627ae5.jpg


先日は三尺ナタマメを抜いて、苦土石灰を撒いて来たので次は有機肥料を入れないとーー

茎の美味しいブロッコリー、スティックセニョールの苗もポットで待機中f(^_^;



++++++++++++


昨日、本当に久々にチビに会えました。


20140925203627074.jpg


あんなにコロコロぷくぷくのチビが「ホントにチビ?」って言うぐらい一回り小さくなっていました。



201409252036275c7.jpg


チビたちがいる遊歩道のベンチ付近には先週から
「動物虐待は警察に通報します」と言う貼り紙がしてあって
とても気になっていたのです(。´Д⊂)


チビの背中がコツコツした感じわかりますか?


こんな時、何もできない自分が悲しいです。



チビたちが、1日でも楽しい日が過ごせますよう、、、




★★★★★★★★★★★


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***




ブログランキングに参加してみました♪










たまにはこんな感じのものを♪

金木犀の薫る頃

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-09-30 01:18

鍵コメさん

おはようございます♪


大根とリーフレタスは着実に大きくなっています。
リーフレタスは収穫出来るのではーー?

詳しいことはまたブログの方にお邪魔します~~

名前: まい [Edit] 2014-09-30 12:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)