とてもいい季節になって来たのに、ガーデニング業界どうなっちゃったんでしょうか?

なかなかカワイイ子があらわれません( ;∀;)

生産者さん、どうなってるんでしょうか?

今日はカワイイ子に出会えるか?といつも期待して行くんですけど、空振りばかり(。´Д⊂)


で、フラっと寄った問屋さんに、こんなものがあったので連れ帰って来ました。







でも、やっぱり人気な子は残念ながら1袋だけしかなくて(T-T)



あとは、ガラスの花と言われる、こんな子や

20140927201905ac9.jpg



こんな切り花に向く、爽やかな子や

201409272019053ef.jpg



やっぱり外せない、黒い子(笑)


20140927201905452.jpg

画像では少し明るく写ってしまっていますが、
本当に雰囲気のある子で、ぜひ、一度は育てて頂きたい子ばかりです。


但し、やっぱり少量の品揃えです(^^;




++++++++++



20140927201905902.jpg


ちょーっと(???)(;・ω・)茹で過ぎ感満載なパスタは、ヘチマとハムのパスタ♪♪


ヘチマは甘ーいズッキーニのような感じでとてもおいしいんです(^^)d

ぜひ一度お試しあれ♪♪




★★★★★★★★★★★


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***




ブログランキングに参加してみました♪









手抜きお弁当と頂き物

茶太郎さんの畑♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)