しつこく何度もすみません。

なかなか上手く撮れないユーストマ。
本当はもっと透明感があって素敵なんですけど、色は飛ぶしなぜかピンボケになってしまう(  ̄▽ ̄)


20140929002538987.jpg


この夏から3ヶ月の予定で講座を受講。
普段は作らないお弁当も、この3ヶ月は頑張りました。
でも、少しでも寝坊したいので、わずか10分で作るお弁当。

うーーん。

手抜き感満載(笑)


20140929002538b6c.jpg


そこでも1度ヘチマを食べて欲しくて、みんなにあげたら、
お返しにゴーヤの佃煮を頂いた。

まだ、食べていませんが、おいしそうでした♪


ゆっくりとした時に頂きたいと思います(*^^*)


20140929002538f6e.jpg



★★★★★★★★★★★


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***




ブログランキングに参加してみました♪









今週の仕入れっ子と素敵なプレゼント♪

たまにはこんな感じのものを♪

comment iconコメント ( -1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-10-03 02:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

