今週連れ帰った、大実クランベリー

毎年見ると連れ帰らずにいられないぐらい、もはや病気(笑)






実ものはやっぱりカワイイよね(*^^*)



今週(?)ブロ友のお世話係さんから、こんな素敵なプレゼントをサプライズで頂きました♪



201410022034065c1.jpg


この窓枠風のハンキングラックと言えばいいのかな?

ネットもしっかり四方をネジ釘で留めてあるので、小物を掛けることができます。

O型のワタクシと違って、丁寧な「さすがA型!!」と言えるような手仕事です。


私が頂くのはもったいないような、、、
雑貨問屋さんから仕入れるアジアンな雑貨とは、出来が違います(≧∇≦)


私の方がひと回りも上なのに、お姉さんのようにしっかりしたお世話係さん(;・∀・)
雑貨問屋さんで、「こんな窓枠風のいいよね~」と私がつぶやいたのをきっと心に留めておいて頂いたのかもしれません。

心配りもAクラス(^^)d

それに比べ、大雑把のー天気なおばさんのワタクシ(/´△`\)


引き出し付きスツールはトレードフェアで出会いお持ち帰りして来ました。



販売しようか、思案中(笑)

2014100220340661c.jpg



★★★★★★★★★★★


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***




ブログランキングに参加してみました♪










スポンサーサイト

タイトルなし

手抜きお弁当と頂き物

comment iconコメント ( -3 )

まいさん、こんばんわ!

クランベリー、すっごく可愛いです^^
わ〜、、、窓枠出てますね。お恥ずかしい。。。
やっぱり工具買って、もぅ少し丁寧に作れる様に考えようかな^^

引き出し付きスツール、かなり良いです♪オッサレ〜♪
カワイ過ぎて売りたくなくなりますね(*´∀`*)
商品の撮影などにも利用出来そうです^^

名前: お世話係 [Edit] 2014-10-06 23:59

お世話係さん

こんばんは♪


えーーーっ!?

工具買ってって、、、(;・∀・)

あれ以上に丁寧に作る気ですか??

充分ですよー

大工さんになる気ですか?(笑)


それは冗談ですが、、(^^;

このスツール、日本の木工所作なんですが、その割にはお買い得かな?と思います。
ガタツキも無いですし、しっかりしています。

たぶんどっかのアジア作でも、これより高いかも、、

この木工所さんのカタログ頂きましたが、デザインが欲しそうな物が無くて、
ラダーなんかもうーーーんって感じ。。。

逆にお世話係さんの方がセンスあるデザインだと思いました(;・ω・)

名前: まい [Edit] 2014-10-07 23:57

お世話係さん

しまった!

追記です。

大根もリーフレタスも、また、モリモリして来ましたよー

リーフレタスなどは先週採ったとわからないぐらいモリモリです♪

葉っぱもデカくなったかな??

名前: まい [Edit] 2014-10-08 00:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

