暗い画像でスミマセン(^^;

今日の茶太郎さん畑のリーフレタス、
先週、お世話係さんが収穫して、また、こんなにワサワサと復活して来ました。







間引いた後のお大根は、こんな感じ♪


20141008183912481.jpg

葉っぱが繁って来て、いかにもお大根といった感じに(*^^*)



こちらは、先週植え付けのチンゲンサイ♪

20141008183912fa2.jpg


少し、チンゲンサイらしくなって来たかな??



++++++++++



先日、仲良くさせて頂いている畑のお友達が「オーロラサーモンいる?」とメールをくれました。

オーロラサーモン???

とってもおいしいと、テレビでも紹介されたとか、、、


20141002203406b00.jpg


豪快に五目チラシにのせました(笑)(σ≧▽≦)σ



★★★★★★★★★★★


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***




ブログランキングに参加してみました♪








バーガンディー色のコスモスとちびとお祭りと

今週の仕入れっ子と素敵なプレゼント♪

comment iconコメント ( 3 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-10-09 17:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-10-09 22:53

鍵コメさん

こんばんは♪


すっかり秋らしくなりましたね~~

今日、お友だちと立ち話してたら畑に行きそびれてしまいました(^^;

あと、少しかもしれないけど、畑仕事はやっぱり楽しぃいーーヾ(@゜▽゜@)ノ

名前: まい [Edit] 2014-10-10 23:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)