昨日出会った、バーガンディー色のコスモスはひとめ惚れ

めちゃめちゃカッコイイρ( ^o^)b_♪♪


スマホ画像で色味伝わるかなー?

20141009192814e9b.jpg




オルトシフォンは、ずーーっと会いたかった子

ピンクが優しい優しい色です♪♪


20141010221843b39.jpg


とっても発色が良くて株も立派なハゴロモジャスミン・フィオナサンライズもお持ち帰り~~(^-^)v


2014101021444962f.jpg



そんなこんなで、大好きな草っぽい子が勢揃い!!

久々にプチ充実な仕入れでした♪



++++++++++++


昨日はフルに頑張った1日だったのですが、夕暮れ時にはこんなところに遭遇


20141009192814e56.jpg


秋祭りのシーズンですね。

田舎ではなかなか見る機会がなかったのですが、私の住む豊中市では今の時期あちこちでこんな風景を見かけます。










★★★★★★★★★★★


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***




ブログランキングに参加してみました♪








ため息が出そうなバーガンディー

タイトルなし

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

