メープルリーフ??

ん?

もみじ?

広島??





ジャーーーン!!


2014101921483477e.jpg


答えはモミジの形のフィナンシェでした(*^^*)

これがおいしくて、とっても気に入りました♪
名物にうまいものなしと言いますが、おいしかったです。


201410212234218d8.jpg


そして、こちらはもう中味はお腹の中に入ってしまったのですが、某ビール会社さんの限定販売のチョコクランチ。

やっぱり、おいしかったです⌒(ё)⌒


+++++++++++++


ここ数週間は、チビ達とずっと会えているのですが、困ったことに家族が増えています。


201410192128367cb.jpg


大きい黒っぽいのがチビ。
あとは腹違いのお姉ちゃんや妹、弟たちでしょうか、、、
もしかしてチビの息子もいるのか、、、?



2014101921283673c.jpg



チビが珍しくカメラ目線です。
甘えっ子の飼い猫向きの子なんですけどねぇ。。。




★★★★★★★★★★


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***




ブログランキングに参加してみました♪












優しい色の秋桜

充実した、一日でした♪

comment iconコメント ( -5 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-10-22 18:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-10-23 22:09

けい

こんにちは!

チビちゃんファミリーなんですか?
どの子も みなそっくりさんですね。
こんなに 似ているファミリーさんもいるのですね。。。

我が家の保護猫 みかんのファミリーも もしかしたら
ご近所に沢山いる 黒猫ちゃん達かもしれません。

名前: けい [Edit] 2014-10-24 15:52

鍵コメさん

こんばんは~~♪

こちらこそ~先日はありがとうございました。
また、そちらのブログにお邪魔します(*^^*)

名前: まい [Edit] 2014-10-25 20:00

けいさん

そうなんです。
チビ一族、そっくりなんですよー。

チビの住んでいる所は準工業地帯のすぐ側の、汚水を浄化させた人工の川が流れる遊歩道がある所なんです。
準工業地帯だから、住宅はすくないのですが、やはり心ない人がいて虐待する人がいるみたいです。


色々考えるところもあるのですが、私自身あまり余裕が無いのでほんの半時間ほど相手をする程度です。

先日は兄弟??とチビがじゃれ合うのを初めて見ました。
何だか、無性に嬉しかったです(*^^*)

名前: まい [Edit] 2014-10-25 20:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

