先週、お芋掘りしといてよかったわ~~(*^^*)
と、思うようなしとしと雨が続きます。

プレクトランサス・ピンククリッカーがきれいなお色で咲いています。

個人的には、こんな草っぽい子がフワフワと咲いているのが好きです。

雨に打たれて、いい感じ♪





私の技術不足で、なかなかストックの淡いお色がうまく撮れなくて、、、


20141101193958594.jpg


20141101193958d92.jpg


バーベナ・ラナイがきれいに咲いて、はっとするような色に、、、


20141101213333bd7.jpg


秋って、本当にお花たちの色がきれいです。

2014110119395848c.jpg


明日はネズミ額庭でも、片付けよーーっと(笑)


+++++++++++++++++


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***




ブログランキングに参加してみました♪








茶太さんのを盗んだ。。。(笑)

芋掘り日和でした♪

comment iconコメント ( 3 )

雨が降ると一気に冬っぽくなりますね。
色んなお花見てると欲しくなって、野菜の苗ばかりのベランダに嫌気が。。。(´∀`*)笑)
大根の苗だらけ、植え付けずに葉だけ頂く事になるかも。。。
でも、一応また少し小松菜とか葉大根?とかの種も頂いたし蒔こうかな〜なんて思ったり^^
これじゃぁちっとも片付かないですね(´∀`*)笑)
でも、少しでも葉っぱを穫りたいと願うのです♪(*´∀`*)

名前: お世話係 [Edit] 2014-11-01 23:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-11-02 13:00

お世話係さん

こんばんは♪

そうですね~
寒くなって来ると、明るくなるお花が恋しくなります(笑)

うちのネズミ額庭も、昨年のお残りの原種系のアネモネが芽出しして来て、いよいよ春の準備?って感じになって来ました。
でも、お野菜は茶太さんの為にバンバン蒔いて下さいな。

あ!
今日もリーフレタス頂いて来ましたよ(*^^*)

もちろん水撒きは不要でしたが、小松菜、先々週植えたチンゲンサイなど、ぐーーんと大きくなっていましたよ♪
大根はお世話係さんが食べれるサイズになっていました。

名前: まい [Edit] 2014-11-03 00:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)