心待ちにしていたエフプランツさんのビオラ・遊(あそび)が届きました。


クリアイエローにアッシュカラーの覆輪は表情のあるビオラだと思います。










こちらはバイカラーの子で咲き進むに連れて色変わりするのでしょうか、、、
前後の花色がこんなに違います。


20141105205003098.jpg


茶系は色幅もあり、1つずつご紹介しょうか思案中
画像のこの子は大人しすぎるお色かもしれませんが、放っとけない子かも


201411052050039ad.jpg



八重咲きのこの子は香りが高く、完成度の高い八重咲きだと思います。


2014110520500367c.jpg


室内撮影でお色が全然出ていません(/_;)

おとなしいピンクの八重咲きは、横顔を撮りました。

この立体感は何とも言えないクシュクシュ感♪


20141105205003568.jpg



ショップへのご案内は明日の予定です(*^^*)



+++++++++++++++++


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***




ブログランキングに参加してみました♪











キラキラお花に恋をして

悩んでいたこと

comment iconコメント ( -2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-11-06 23:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-11-09 22:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

