今日もいいお天気でしたね♪


ネズミ額庭の植物たちもモリモリと元気ですー

バラの芽も動き出しました。

今週はどんなお花に巡り会えるでしょうか?


画像はピンクのフリージア。

ネズミ額庭であま~い香りを放っています。

ラベル通りピンクが咲きました^^


が、、、パープルの方は、あやしー( ̄▽ ̄;)

ぜぇーったい、あやしーー!!

なんかツボミが黄色い気がするのは気のせいσ(^_^;)?


ランキングに参加しています。
気が向いたら、ポチッとして頂くと嬉しいです。

ガーデニングネタでも無いのにポチして下さる方がいるのか…^^;
疑問は残りますが、よろしくお願いします^^


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

おいしかったぁ~~♪

畑に収穫へ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

