急に冷え込み丸々着ぶくれ(ホント?)しているブログ主です(*´∀`)

今日は仲良くして頂いている移動販売のなっちやんと問屋さんで偶然出会い
彼女が生産者さんから仕入れた物を少し分けて頂きました(*^^*)

ナチュレ・ローズピンクは花サイズや花付きの良さはバツグン!!
息の長いパンジーですよね~
20141113213739abf.jpg

色幅があるので、グラデーションで植えても単一色で植えてもいい感じ♪


201411132137399eb.jpg


そしてピンクと言えば、絶対外せない「ももこ」♪♪

でも、なぜか * * * Chii's garden * * * では 不人気なんですよねー(。´Д⊂)
ぜひピンク好きさんには育てて欲しい * * * Chii's garden * * * イチオシのピンクなんですけどねー



こんなにクリアなピンクは他のパンジーやビオラでは見られないお色。
ピンクと言っても、様々だけれどピンクでこの子の右に出る子はいないと思うんですが、、、


201411132137399a4.jpg


ラブリーなお色過ぎるんでしょうか??

20141113213739f87.jpg


今日はなっちゃんから分けて頂いたナチュレもピンク、そして問屋さんで仕入れたももこもピンクで「ピンク祭りだー!」って言われたので、そのままタイトルに(o^-^o)

あとは、まだアップ出来ていませんが、やっぱりなっちゃんから分けて頂いたビスカリアとか

10.5㎝ポットだけど、めっちゃワサワサのグリーンアイスなども連れ帰って来ましたよーー!!

グリーンアイスは今まで仕入れた中で、ポットサイズの割には立派な株です♪♪♪



+++++++++++++++++


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***




ブログランキングに参加してみました♪










モリモリお野菜くん♪

旅立った子やお嫁入りの決まった子♪

comment iconコメント ( -2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-11-14 00:56

鍵コメさん

こんばんは♪

大根、立派に育ってましたねーー(*^^*)

釣り見ました。
確かに釣れてたーー(笑)

ピンクのフリフリでも毎年ももこは欲しくなります。
何とも言えず、この時だけは渋好みを返上する私です。

まだ、ショップにアップしていませんが大好きなビスカリアもあるんですよー
久々に私もビスカリアを育てたくなりました♪

立派なミニバラのグリーンアイスも、自分用に欲すぃーーー!!(o⌒∇⌒o)

名前: まい [Edit] 2014-11-15 21:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

