どうされているのか、ここ一年あまり連絡を取っていなかったMさん

先日、ブログに鍵コメでコメント下さった。


とってもうれしかった。


ここ数日、M さんのブログのURL もわからなくなっていたので、探していた矢先だった。


M さん、本当にありがとう♪


以心伝心??

こんなことってあるの?

Mさん、何かで私が探しているの気づきましたか?と聞きたいぐらいのグッドタイミング♪


そんな嬉しさも相まって、またまたラブリー❤なももこを、、、
しつこいって笑わないで下さいね。





透き通るようなピンク
こんなピンクが小型のビオラでも出せたらいいのに、、、



20141116225138bae.jpg


実際、ももこはとても色幅のあるパンジーで、ピーチイエローやローズ色などもあるのですが、
私は仕入の際にケース買いせず、苗のしっかりした子、お顔や好みのお色の子をチョイスして来ます。
私のワガママなセレクトショップですからね(^q^)


20141116225138791.jpg



20141116225138973.jpg


こんなフリフリの混もいるんですよーー

はぁーーーっ!!

ももこ、かわえぇ~~❤


20141116225138ebe.jpg



20141116225138788.jpg


+++++++++++++++++


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***




ブログランキングに参加してみました♪









茶太郎さんのレタスを頂き~~❤

モリモリお野菜くん♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

