先日、水やりに畑へ行った際、茶太郎さんのレタスを頂いて来ました。






今日の朝食で、さっそく、頂きーー!!(o⌒∇⌒o)


パリパリでやっぱり「ウマイっ!!」(*≧∀≦*)

ありがとねー>茶太郎さん、お世話係さん


さぁ、元気を出して仕入れにも行って来ましたわ♬


と、言いつつ、あまり好みの子に会えず、ぶどうももかとネメシアのみ連れ帰るつもりが、
途中でなっちゃんに会い、なつちゃん仕入れの葉ボタンとドドナエアの苗を略奪!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


20141120220214907.jpg


201411202202143ad.jpg


20141120220214338.jpg


ぶどうももか、いいお色ですね~~❤

野暮用でぐずぐずしてたら、真っ暗になって来て室内画像のみ(´;ω;`)


葉ボタンは気前よく、お友達のお花屋さんに譲ってしまい( ̄▽ ̄;)
ドドナエアのみ持ち帰り(笑)


201411202202144cf.jpg


あと、気になる石川園芸さんビオラたち
入荷はびみょーー(ノ_・,)


+++++++++++++++++


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***




ブログランキングに参加してみました♪










* * * Chii's garden * * * より今後の入荷の予定です✿

以心伝心

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-11-20 23:39

鍵コメさん

こんばんは♪

こちらこそ、大雑把なおばちゃんなので何も連絡無しでごめんね~

いつもお野菜頂いて、助かっています♪
夏はなかなか眠りが浅く、でも、冬はその逆で眠れるから寝坊ばかりしてます(^-^ゞ
気にしないで下さいね~~

隣のおじちゃまもあれでおしゃべりを楽しみにしているみたいです(笑)
お話し大好きですからねー

お野菜バンバン作ろうねーー!

名前: まい [Edit] 2014-11-21 22:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)