ショップの方にもご案内させて頂きましたが、
NOBUKO's セレクションが、来週末に入荷の予定です。

今年はどんな子に会えるでしょうか?
私自身もとても楽しみにしています。

そして石川園芸さんのかわいいミニビオラも、
12月になってからですが入荷予定✿

その後は横浜セレクションもお願いしていますので、
そちらも、とっても楽しみに、、、


続々と登場の育種家さんのビオラ♬

たぶん、一点一点のご紹介になりますので、
目を凝らしてご覧下さいね♪
(あまり個体差の無いものに関してはひと括りのご案内になります)


そうそう♪
のぶこさんの碧いうさぎは、今年は多目に入荷予定ですので、
購入数限定は致しませんので、かわいいうさぎをおうちで愛でて下さい❤


昨年の碧いうさぎはこんな感じでした。


fc2_2014-01-17_22-01-57-747.jpg


私事ですが、のぶこさんと話すととても落ち着きます。
直接お会いしたことは無いのですが、
ほんわり♪と優しい話しかたで、あったかいのです。
私の一番の親友が、のぶこさんのお住まいの五ヶ瀬町に近く
そんな関係で、「ぜったい、お会いしたい」とお話しつつ、
まだお会い出来ていないという(笑)、今年こそはお会いしたいです!(*^^*)



+++++++++++++++++


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***




ブログランキングに参加してみました♪







スポンサーサイト

冬の味覚♪

茶太郎さんのレタスを頂き~~❤

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-11-22 22:39

鍵コメさん

こんばんは♪

碧いうさぎ、了解しました(^-^)v

ミニミニビオラは迷いますよーー
どれを取っても一緒の物は無くて、
不思議ちゃん色は、見てもらうしかないと言う(笑)

ただ、画像でそれがうまく伝わるかは、疑問。。。。。(〃_ _)σ∥
こちらでもアップするので、ぜひ見てねーー

名前: まい [Edit] 2014-11-23 00:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)