ご注文頂きましたのだ。

耳鼻咽喉科へ行く道すがら、受注のメール

あれ?
碧いうさぎさん、動きません。

こんなに、かわいいのになぁ~

20141202000841407.jpg


この子は一昨年も見たけれど、仲良しお花屋さんと分け分けしたので、
うちにはやって来ませんでした。


20141202000841a69.jpg


何とも言えないお色と形♪♪
女性ならではの作品だと思います。


20141202000841891.jpg


本当にあっという間でした。
こうしてノブコさんちの子を見てみると、やっぱりノブコさんに会いたいなぁと思うのでした。


今日はちと、疲れましたわ

耳鼻咽喉科にも2週間ぶりに行ったし、
先生の治療→鼻洗浄→鼻吸引→ノドスプレーとフルコース

はぁーー、ちかれた。。。



+++++++++++++++++


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***




ブログランキングに参加してみました♪









スポンサーサイト

NOBUKOセレクションビオラ

入荷のご案内♪

comment iconコメント ( -2 )

お疲れさまでした!!

なれないことは、疲れますね!!
特に病院とか・・・聞くだけでも疲れる気がする(笑)

同じお花でもいろんな個性があって、魅力ありますね!!
かわいいな~まいさんところに紹介されてる子たちは、
色とか形がとっても素敵!!この辺では、なかなか見かけない
感じがとっても魅力的!!

名前: mimizuku [Edit] 2014-12-02 21:48

mimizukuさん

mimizukuさん、こんばんは~♪

お返事遅くなって、ごめんね(^^;


そうそう。
病院行きって、なんでこんなに疲れるんでしょうね(/´△`\)

お花たち、かわいいですか?
今日の記事にも書きましたが、ちょっとお高くても自分の為のプチ贅沢♪
やっぱり、育種家さんのものはすごいです。

問屋さんで会うお花屋さんが「私もネットショップやろうかなー」なんて言いますけど
私は止めといた方がいいよって言います。

好きでなきゃ出来ないし、わずかの利益のために画像撮ってアップ作業
受注メール、送料連絡、入金確認、梱包作業、発送終了連絡
「これで数百円の利益でやる?」(笑)
そんな感じなんですけど、過剰広告的なことも書ける性格ではないし、
一番きれいな花を何ポットも寄せて画像を撮り、それで販売と言うのも私のポリシーに反する(笑)

きちっとその1株のみを撮って、実際のその子自身を見てもらって販売する
それが当たり前だと思うのです。

それに個体差の激しいものを一括りって言うのも、お客さまがかわいそうだな、、って
選ぶ楽しさも感じてほしい。

お客さまから「大変でしょうけど、選ぶ楽しさもあって、これからも頑張ってね」
ってメール頂くと「うんうん」って思っちゃう
こんな風に思って頂けるお花屋さんになりたくて、私はネットショップを続けているのだなと改めて思ってしまいます。

これからも、凹みながら頑張って行くと思います。


長々と書き連ねて来ましたが、愉しくおかしく頑張ろうね~♪

名前: まい [Edit] 2014-12-03 22:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

