ますます素敵になる育種家さんのビオラたち
それは時として、まったく同じものはない


201412032038266ac.jpg


小さなビオラサイズなのに、フリルは完璧で美しい



201412032038267d5.jpg


お値段の事を言うと何だけど、普通のビオラの何倍かする
「あぁ、2個でランチ出来るかも…」って思っちゃうけど、

でも、しっかりした株を見ると生産者さんの愛を感じる


20141203203826b1c.jpg


私だって、おサイフに優しいガーデニングをしたい

でも、やっぱりいいものはいい!


ランチをちょっとガマンしても、側に置きたい子がたくさん♪



こんなかわいい子を、こんなに立派な苗に仕立ててくれてありがとう

こんなかわいい子に巡り合わせてくれてありがとう



2014120320382628f.jpg


そう思いながら1株ずつ画像にして、皆さんのお目にこの子たちの良さが伝わりますよう!と願いながらシャッターを押す



20141203220702330.jpg


また、今週末にノブコさんのビオラが届きます。

今度こそ、ぴったりの子が見つかりますように、、、


+++++++++++++++++


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***




ブログランキングに参加してみました♪












ノブコさんの凄さ

弱小ショップにご注文がぁぁああぁ!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

