酢豚

先日は誕生日のお祝いも兼ねて(メデタかないけど…^^;)
大好きな中華のお店へ。


海鮮汁そば

ここの海鮮汁そばが今一番のお気に入り。

ちょっとだけ贅沢に頂いて来ました。
(海鮮汁そばはお汁まで全部頂くといういやしん坊ぶり^^;)

今日も会社の方と話していたのですが、
「○○さんみたいにボクはいいもの食べてないからね…」
と言われるのですが、もちろん謙遜していらっしゃる^^;
(だって、その方はしゃっちょさんのご経験もお有り)

しかも、わたしはけっこうなケチだったりします(笑)

普段は精進料理っぽいものが好きなので、
高野豆腐の炊いたんとか、ひじきとか、切り干し大根とか好きだったりします。


でも、たまーーにここの中華は食べたくなる(笑)

お肉は全然ダメなので、お魚にはウルサイ(-_-;)
でもお魚も脂ぎったんはNG。
小魚大好き❤
青魚も大好きで、イワシとかアジとかサバ…って庶民の味方ばかりじゃん(ーー;)

(この前買った、ブリのカマなんて50円だった)←貧乏自慢? ^m^


あ゛ーーー!!


今日もガーデニングの話題じゃないなんて…
なんてこったい!!!

それでもポチして下さるとうれしいです^^;


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

アネモネ・フルゲンス

健康診断、無事、終了っ!!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

