やっと、発送も落ち着いて来ました。


肩の荷が降りた~~♪♪


ふぅー。

そして、おうちにまだまだいる子だけど、変身してました。





この子は元々オレンジっぽい子だったのにベインがかって来た。

何なの??

後で、F-plantさんに見てもらおうっと!!


20141211002309c90.jpg


なんかスゴイことになってるよね?
確かにお花って寒い時とあったかい時では色の出方が違うけど、こんなに違うなんて、プチ興奮するっ!(笑)


売りたくないなーって言うか、画像全然違うって言われちゃうよね??
ショップの商品画像変えなきゃなー


今回のノブコさんの子ですごかったんは、この子やったと思う。


20141211002309ad8.jpg


「一点モノを、送ってるから、同じモノは無いよ」ってクギさされたから言えないけど、やっぱノブコさんはすごいのであった。。。


明日は畑でまったりしたいんやけど、雨の予報( ;∀;)



+++++++++++++++++


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***




ブログランキングに参加してみました♪












スポンサーサイト

横浜セレクションが届きました♪

ノブコさんの凄さ

comment iconコメント ( -4 )

お疲れさまでした。やっぱり雨になっちゃったね・・・
私も寒肥を買ってきてるんだけど、今日は家でゆっくりするわ。

うちのビオラ、咲いたと思ったらナメクジの野郎どもが食べよる・・・・
見つけたら・・・ゆるっさん・・・木酢液の原液かけたる・・ククク・・・

名前: プー次郎の母 [Edit] 2014-12-11 11:53

プー次郎の母さん

こんばんは♪


ありがとうです~(⌒‐⌒)

ホントに一日雨だったわ(T0T) 悲惨な休日

でも、畑には行って来ましたよん♪

ブロッコリーなども順調に成長していました。


ナメクジいやだよねー
私はナメクジが一番嫌いかも、、、

私はキッチン用のアルコールをシュッと振りかけるよ
せっかく咲いてる子も台無しだもん(涙)

プーままのとこの八重咲きはどうなったかしら?
お色とか、そのまま??



名前: まい [Edit] 2014-12-11 22:44

まいさん、こんばんわ!

可愛いお花、見とれてしまいますね^^
黄色いの、まいさん好みでしょ♪(*´∀`*)
頂いた苗、可愛いからじ〜っと眺めてしまいます。
明日、明後日には植え付けようと思います。

茶太郎サン、やっぱり畑のお野菜はきっちり食べるのに、冷蔵庫に残ってたスーパーの小松菜だけは混ぜてもキッチリお残し(´∀`*)笑)
見た目は濃い緑でちゃんとお野菜の香りもあるけれど、やっぱり肥料入れ過ぎとかあるんでしょうかね。。。
人間にはわからないけど^^

名前: お世話係 [Edit] 2014-12-12 14:50

お世話係さん

こんばんは~♪

寒くなって来ましたね~(>_<)

黄色いのって、ブログの記事の分ですか?
記事の変わった子はプラズマってお名前で、すごいでしょ!

お世話係さんに渡した子も好きです(笑)

おいしそうに食べてる茶太郎さん見てると、嬉しいよね~(⌒‐⌒)

雑貨作り、すごいことになってるねo(^o^)o
どんどん、進化して行ってるから、ビックリするわ(@_@)

名前: まい [Edit] 2014-12-13 22:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

