先日、待ちに待った横浜セレクションが届きました。






きれいなブルーのフレアーブルー
澄んだ青がとても清々しい、大人のブルーですね。




201412132309564fb.jpg


こちらはお初のスモーキーピンク♪

これは和色のピンク


20141213225326662.jpg


同じスモーキーピンクでも、少し表情の違う子


20141213225326a3f.jpg


マイファニープリンセスにもこんは濃いお色があるんですね。


オマケのちっちゃい黄色の子かかわいい♪(笑)



20141213230618c80.jpg


そして、この子もお初のチェルシーピンクがイチオシなんです。


水彩画のような滲みがとても素敵で、何って表現していいか、わからない(笑)



+++++++++++++++++


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***




ブログランキングに参加してみました♪









感動

やっと、ひと息♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

