+++++お知らせ+++++


ただ今ショップで「春の花アソート」として、いつもは「お高くて、、」って子をお試し価格と大層なこと言って販売ちぅ。

ホンマにかわいい子ばかり、この機会に豪華に寄せ植えに、お庭にお試し下さいませ(*^^*)

たぶん、びっくりするぐらい入ってるよ(笑)






これが作りたくて、いっぱい仕入れた葉ぼたん。
葉ぼたんばかりの寄せ植えも作りたかったので、そちらはローズ系だけで作りました。
まだ、そちらは苔も貼ってないけどね(笑)


+++++++++++++++++


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***




ブログランキングに参加してみました♪









スポンサーサイト

久々の入荷案内です(*^^*)

新年早々の収穫♪

comment iconコメント ( 2 )

ハボタンの魅力

こんにちは、いつもありがとうございます!!
素敵なリースですね!!
葉っぱかわってる!?子も葉牡丹なんですよね?
葉牡丹だけのリース!!見てみたいです!!
私、葉牡丹の魅力ってちょっと前まで
よくわからなかったんだけど、最近のチョット
小さいことか可愛いですね!!
田舎育ちのせいか、キャベツの色付いたやつ
みたいなイメージがあって(笑)
思い込み・・・(-_-;)
最近、いろんな寄せ植えや生け花、アレンジにも
使われてて、結構かわいいですね*^^*

名前: mimizuku [Edit] 2015-01-12 15:08

mimizukuさん

こんばんは♪

ブログ放置中ですません。
お返事が遅くなってしまいました。
体調も少し悪かったのですが、気分も下降気味( ´△`)

葉ぼたん、いいですよね~(*^^*)
実際、最近は素敵な葉ぼたんがいっぱいです。

今年は沢山かわいいビオラを仕入れたので、
久々にゴチャゴチャ感のある寄せ植えより、
ビオラを純粋に楽しめるようゆったりと植え付けました。

また、しっかりして来たらそちらもご紹介しますね。
もちろん、葉ぼたんのみの寄せ植えも(*^^*)


名前: まい [Edit] 2015-01-21 00:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)