前にも登場したフルゲンス。

大好きです^^

今年はブランダも植えたのですが、どうやら腐ってしまったようです


フルゲンスで検索すると、お庭に植えていらっしゃる方もいて、俄然、ヤル気が出ましたo(^o^)o

本当は白い子に出会いたいのですが、なかなか出会えず、とりあえずこのベビーピンクの子が、今のお気に入り


そう言えば、一週間ほど前母からクリスマスローズの開花報告はあったけど、水仙やチューリップはどうしたのかしら?


******

昨日もちょっとばかし、お花を仕入れて来ました。

あまりワクワクするような物は無かったけど、唯一「コレッ!!」と言う物がありました^^

ネット販売は難しそうなので、自分用にひと鉢購入しました。

めっちゃ好みです

引っ張る訳じゃーないけど、次回ご紹介したいと思います^^
スポンサーサイト

これよーーこれっ!

おいしかったぁ~~♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

