今年も出会えたベラリーナ

このコバルトブルーが一番好き♪

似たような画像ばかりだけど、嬉しくっていっぱいパシャパシャしました(笑)


201502062332377f8.jpg


うーーん。
やっぱりいい色ね(*´∀`)


20150206233237c71.jpg



201502062332374bf.jpg



以前に話したおヨメに行きそびれたパボニナのつぼみ?
いっぱい見えますよ~~

葉っぱも昨年と比べると随分大きくなりました。

これからの成長がとっても楽しみで、相変わらず今年も私のパボニナ熱は冷めませんわ(´ρ`)



20150206233237e26.jpg


ラナンキュラスのラックスシリーズは、私みたいなものぐさの庭でも、
ちゃんと翌年お目覚めしてくれます(笑)

葉色が悪いのは肥料不足かしら??



20150206234139cb1.jpg

ルメックスは久々にお会いしました(*´∀`)

私的には庭に下ろした方が好きです。
とっても立派になって、お色も冴えて素敵なのですよ~


2015020623323755b.jpg


また、実家の庭のルメックスや昨年のパボニナの画像なども、
ご紹介して行きたいと思います(*^^*)



++++++++++++++++


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***




ブログランキングに参加してみました♪











ミニ更新(笑)

どこまで行くの? 育種家さんのビオラ(ヌーベルヴォーグ編)

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-02-08 19:07

素敵ですね~

こんにちは(#^.^#)

プリムラベラリーナ・・とってもとっても素敵ですね~♪
去年の秋初めてこのお花を知って魅了され、探し回って苗を購入しました
でも最近やっと小さな小さな蕾が上がってきた状態です^_^;
咲いてくれるのかな?

ラナンキュラスは私も大好きです。又素敵な画像楽しみにしています。

ショップをしてらっしゃるのですね
お願いする時があるかと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

名前: ピンクフラワー [Edit] 2015-02-09 12:28

鍵コメさん

問題山積み??(^-^;

でも、頑張ってみたいなですね。

やり方は色々工夫次第でしょうか。

私の方も初めて種蒔きをお願いした子達を近々入れて頂くかも、、、
頑張ろーー!

名前: まい [Edit] 2015-02-09 18:42

ピンクフラワーさん

こんばんは。

お越し下さってありがとうございます。

ピンクフラワーさんのように、私もお花が大好きです。
ベラリーナのつぼみが見え始めましたか?
それは楽しみですね~(*^^*)

私たちより小さな生き物は、
お世話なしにはきれいなお花も咲かせてくれません。
手が掛かるけど、可憐なお花は小さいけれど幸せを運んでくれます。

また、ピンクフラワーさんのベラリーナを見せて下さいね。
楽しみにしています。

こちらこそ、宜しくお願い致します(*^^*)

名前: まい [Edit] 2015-02-09 19:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)