ほんまに花好き二人で居ると、いつまでも居たくなる花問屋さん。


最近よく行く問屋さんにも、仲良し店員さんが出来た(*´∀`)



この前悩んで止めた子。

今度はめっちゃ立派な充実株なので連れ帰り~~(*ノ▽ノ)

(誘拐ぢゃーないよ!)



201502232210315c5.jpg


私好みのエグかわいい子だったのー

しかも、めちゃめちゃ立派な株でひとめぼれ~ρ( ^o^)b_♪♪


20150223221031bec.jpg


2015022322103168c.jpg


帰ってタグみたら、ロータスはんのとこのんやった。
いいもの作りますなぁ


売れないで欲しいような、皆さんに見て欲しいような複雑なきもちーー



今日は色んなこと話してたらワクワクして来た

久々にアゲーーなきぶんです。。。


++++++++++++++++


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***




ブログランキングに参加してみました♪












原種系アネモネに想うこと

咲いた♪咲いた♪ フルゲンスのお花❤

comment iconコメント ( -3 )

まいさん、こんばんわ!

先日は母の花苗、一緒に選んでくれてアリガトネ〜^^
今日早速持って行ったら喜んでいましたよ♪
丁度プランターも寂しくなってるし、早速植えてました。

本当にお花見てると楽しくて、あっという間ですよね。
あの後、夕飯の支度がなければ、入荷し立ての多肉も見たかった〜、、、
春になったらどうなるか。。。なるべく見るだけします(´∀`*)笑)

名前: お世話係 [Edit] 2015-02-24 21:40

お世話係さん

こんばんは~♪

お花選び楽しいね~(*´∀`)
もう、時間が経つのがあっという間で放っておいたら丸一日でもいるね。

市場のトレードフェアに問屋さんの展示会
春は目白押しの行事だーー(@_@)

お母さん、どうだったかな~?って思ってましたが、
気に入ってもらえて良かったね~(*ノ▽ノ)
春らしい色のセレクトで、私も「あんなん欲しいー」って思った(笑)

名前: まい [Edit] 2015-02-26 00:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-02-27 21:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

