横山さん、仕事が早いです。

決して私みたいにトロトロはされておりません(* ̄∇ ̄*)






もう、かわいい子がいっぱいです。

お昼休みに自宅に帰った時にあわてて撮った画像なので、
お色が全然出ていません(T-T)

本当はローズ色にパープルが混ざったようなお色で、
ビロードのような光沢があります。


201503032304325f9.jpg

赤は流通量が多いせいか皆さん選ばれませんけど、
パボニナの赤は私的には好きです。


20150303221105e3a.jpg


全体像はこちらーー


201503032304326fd.jpg


少しおばさんらしく、横山さんに「白に出会えないかしら?」と図々しくお願いしてみました(//∇//)


販売開始まで、もう少しお待ち下さいませ。

トロトロと画像撮ってます。


(一点ずつ撮る為に、横山さんには1ケースずつ送って下さいとお願いするおばさん)(;´∀`)

今年の苗は一番小さいサイズなのに、立派です♬♬


中には華奢だけど、素敵なお色もあるぅーー❤



++++++++++++++++


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***




ブログランキングに参加してみました♪












春の企画目白押し

原種系アネモネに想うこと

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

