フィリチラリア・アップ
わたしが一目惚れした子。

フィリチラリアは何度か植えた経験があるのですが、
こんな子初めて見ました

シックでいてなんだかデンジャラス(なんのこっちゃ~~?)

すべて開花していたので、ショップに載せるには無理があるので、


ジャ~~~ン!!! ワタクシ用ざます^m^

これで渋々系の寄せ植えをしたいのですが、
ネズミ額庭はそろそろ足の踏み場が無くなって来ました。

実はこの前の健康診断で心電図を撮って頂いたあと、
身支度を慌ててしていたら、右わきの下辺りの筋が
「ピキーーーーン!!!」となりまして、一瞬息が止まった(汗)
息を止める痛さに凍り付いていたら、
やっと痛みが遠のいて来て…

はぁーーーーーっ!
運動不足をしみじみ感じてしまいました。

そして、腹囲を計る息を止めたのはわたしだけでは無かったらしい(爆)

みなさん、考えることはおんなじね(-_-;)


こんなわたしにおんなじよ~~!
と思って下さる方、ぜひ愛のポチをお願いします^^;

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

白花豆

アネモネ・フルゲンス

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)