この2,3週間でドレードフェアや展示会など、お花屋さんは色んな行事が目白押し

うちみたいに弱小ショップもなんとなく浮き足立っちゃう( ´∀`)

最近は仲良しさんと一緒に行くので余計に楽しくて、
気づくといつの間にか夕方なんだなっこれが、、、(笑)





きれいなデルフィがいっぱい入ってたけど、さすがにこれを発送なんたムリ!!

先が折れちゃいそうでこわいよね
イヤイヤそれ以前にびっくりするお値段だった( ̄▽ ̄;)


20150228005446610.jpg

でも、やっぱりこの色は他では出ないよね(//∇//)


20150228005446870.jpg

何度もお見せしたいこの子❤
黄色っぽい子はなかなか出て来ないけど、ブルーがいい色してるでしょ?
一番好きな子かも(///ω///)♪


201502280058402e0.jpg

しつこくてごめんなさい


20150228005840be9.jpg


今、モリモリと成長中だからこの先が楽しみな子です。


が、4月に10日程留守にするのに、どうしましょうかね(-_-;)



++++++++++++++++


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***




ブログランキングに参加してみました♪











少しだけバタバタ?いえ、、ジタバタ??(@_@;)

来たーーー!!

comment iconコメント ( -2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-06 17:10

鍵コメさん

こんばんは~♪

えぇっ!
なんてツレナイ生産者さん!

顔が見えないお付き合いってそんなもんですかね。
さびしいね。

あ!
この寄せ植えは前回の問屋さんのものです。
勘違いさせてしまいました(^-^;


あーー!!
明日も雨(T0T)
畑作業が出来ないーー

名前: まい [Edit] 2015-03-08 01:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

