のんびりなペースの花屋なのに、なぜか注文が集中してあたふたしています(^-^;

ショップには花らしい花が無くなって参りました( ̄▽ ̄;)
おかげさまでパブニナはほとんどおヨメ入りが決まってしまい、
ありがたく実家行きは次のケース到着を待つことに、、、

せつっくつもりなど毛頭無かったのですが、ナーセリーさんに「送って下さーい」コールをしてみました(笑)

相変わらず図々しいおばちゃん(///ω///)♪




この子はかわいいんだけど、私の画像が悪いのかおヨメに行けず(。・ω・。)


201503120146037d1.jpg


この子も光沢のある花びらが素敵なのに、、と思っていたら、やはりおヨメ入りが決まりました。



201503120146032d0.jpg


なかなか昼間のお天気の良い日にお写真が撮れなくて、ボケてばかり


20150312014603c76.jpg


本当にパブニナって蕊がきれいで、開花が進むと花粉が出て来るので「ちょっと待って!」って言いたいぐらいなんですけど(笑)


20150312014603582.jpg

あーあ。。
ピント合ってないってば。。。( ̄▽ ̄;)


20150312014603ee6.jpg

15日には畑の引き渡しで忙しいんですけど、どうなるんすかねーー

あ!


告知です。

来週あたり、種蒔きをお願いした苗が入荷して来ます。

どちらかと言えばガーデン向きかもしれませんが、鉢植えもOK♪

カンパニュラコテージガーデンとかなんか変なファセリアとかフロックスムーディブルーとかビスカリアブルーなど、、(ブルーばっかしじゃん!)

ただし、お花はまだ咲いてないよちゅーやつばかりやね(壊れて来た)


そんなこんなで、宜しくお願い致しまーーす。


++++++++++++++++


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***




ブログランキングに参加してみました♪












素敵なブルーグリーン

春の企画目白押し

comment iconコメント ( -2 )

お忙しそうですね^o^

お花の季節春ですね^o^
昨日、一昨日は寒かった‼︎
まさかの雪😱
今日は、チョットあったかい^o^
風邪ひかないでくださいね^o^

名前: mimizuku [Edit] 2015-03-12 14:07

mimizukuさん

そうそう。

昨日、一昨日と寒かったですよねー。
吹雪いているみたいでしたもん(おおげさ?)

忙しいと言うか、お花屋さんとしては暇と言うペースなのですが
なんせ本業があるもので、しかも市民農園まで借りていたので
ちょっとだけオタオタしております!!(゜ロ゜ノ)ノ

これから3月いっぱいで発送まで片付けて、4月になった途端、帰省です(笑)
ちょっと長めにお休みを頂いたので、うちにあるお花は放置して帰ります。
なんともガーデナーらしくない対処( ̄▽ ̄;)


たまにはゆっくりしたいのですが、性分でしょうかゆっくり出来ません(笑)
やることが常に山積み状態。
マグロのように止まってしまうと死んじゃうんですかねー

mimizukuさんのように春を見つけたり、私もやりたいんですけどね(*´∀`)
また、海とか野の花とか見せてね~♪ 楽しみにしてます(*^^*)

名前: まい [Edit] 2015-03-13 01:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

