悩みに悩んで連れ帰った子
ちょっとお高めかな?とも思ったのですが、
このお色の子に次も会えるとはわからないので、
連れ帰って来ました(*^^*)


20150319223713e36.jpg


咲き始めはグリーンのお色がよく出るようです。

何とも言えないお色♪(*´∀`)♪



20150319223713bac.jpg


やはりブルーのお色は好きなので、すぐ目につきます。


今年は色んな方にパブニナを購入頂きました。

まだまだ、色んなパブニナに出会いたいと心待ちにして下さっているお客さまもいらっしゃいます。

イエイエ、お客さまより私の方が楽しみにしているのかもしれません(笑)



20150319223713393.jpg


このパブニナを目にした時は、花びらのお色と蕊のコントラストに
「うーーーーん」と唸るぐらい、素敵でした。


パブニナの到着を心待ちにして下さっていた方の元におヨメに行きました。



20150319223713022.jpg


こちらの子はクリームアイボリーにほんのりピンク?アプリコット?がのっていました。
花びらの底は黒っぽい子でしたが、咲き進むとどう変わって行くか楽しみです。


この子も楽しみにして下さっていた方がポチして下さって、
この画像は旅立つ直前のお色です。


このまま咲き進むとアプリコットに変わるのでしょうか?


本当にパブニナはまったく同じ物は無くて、見てて楽しいお花です。



20150319222331c31.jpg



先日は会社の行事で久々に電車に乗ってお出かけ


お昼にはこんなご馳走を頂きました。

ペロッと戴いた私。


春を感じるお弁当はとってもおいしかったです。

でも、さすがに一日じっと座り続けているのは辛かったです(^-^;


明日は種蒔きをお願いした子が入荷して来ます。

テスト的に実家のお庭にも植え付けて育ててみたいと思っています。

初めて見るお花が殆んどなので、楽しみ~~o(^o^)o

つーか、私は見れないか。。。



++++++++++++++++


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***




ブログランキングに参加してみました♪










いよいよ春ですねぇ~(*´∀`)♪

少しだけバタバタ?いえ、、ジタバタ??(@_@;)

comment iconコメント ( -2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-20 00:57

Re: タイトルなし

こんばんは~♪

コメ返しも今頃で、すみませんーーm(__)m

今日もお世話さまでした。
やっぱりあのスカビオサいいわ~(*´∀`)♪

透明感あってかわいいです。

記事のアネモネは問屋さんで仕入れたものではなくて、生産者さんから直接分けて頂いたものです。
本当にこのアネモネかわいいですよ~(*^^*)

また、畑をやったりバタバタした日が戻って来ますね(笑)

頑張ろうね~~(*^^*)


名前: まい [Edit] 2015-03-27 01:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

