ちょっぴりご無沙汰していました。



201503272333049b5.jpg


あったかくなって来ましたねぇ~

うれしいなぁ



20150327233304f7f.jpg



種蒔きをお願いした苗もたくさん届きました。

でも、やっぱりお花が無いと販売は難しいかな、、、

一番かわいいと思っているシレネもなかなか(´・ω・`)


20150327233304c3c.jpg



フロックス・トラモンディームーディーブルーは少しだけ咲いて来ました♪

オオキク分けて、薄いお色と濃いお色があります。
一年草の背の低いタイプのフロックス。


201503272333049b0.jpg


秘蔵っ子のパブニナが咲きました。


パブニナは今年もたくさん販売させて頂いて、どんどんハマって行く自分がコワイくらい(笑)


本当にまったく同じ花の無いパブニナからまだまだ目が離せません(⌒‐⌒)



仲良くさせて頂いているブロ友さんの所へも沢山のパブニナがおヨメに行きました。


そんなパブニナの現在の様子をブログでご紹介下さっていますので、ぜひご覧になって下さい♪


ハマりますよーーー(*ノ▽ノ)


PさんのママさんのブログVrieseaのブログ


こちらのPさんがとても私好みのにゃんこさん。

お仕事などでイライラした時でもP さんを見るとホッとします。
癒し系男子にゃんこさんです❤



++++++++++++++++


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***




ブログランキングに参加してみました♪










お会いして来ました(*´∀`)♪

素敵なブルーグリーン

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-03-31 12:20

鍵コメさん

おぉ!
すごーーい!! 大人買いですね。

私には価値がわからないけど、すごいなぁ~
また、帰って来たら市場の先取りとか出来なくても覗きに行こうね♪

今朝、のぶこさんにもメール入れて、今週末に訪ねる約束をしました。
とっても楽しみです(*^^*)

まだ畑のおじさんから連絡ないけど、16日辺りからって言ってたかなぁ??
今日HC に行ったら夏野菜の苗がたくさん並んでいました。

あーー。ワクワクするなー。

一足早く実家で畑を頑張って来ます。
ブログにも頑張って載せるね~~

名前: まい [Edit] 2015-04-01 23:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)