本当にいやになってしまうぐらい、この春は雨ばかり。


空っぽに近い状態になっていたショップ(笑)
少しばかり自分の気に入った子だけ連れ帰って来ましたよ


201504190956556e3.jpg


普通にありがちなペチュニアですが、花びらの切れ込みと色のグラデーションが素敵だったので❤
何ポットか欲しかったんですけど、個体差か同じような物がなく1ポットだけの連れ帰り(笑)



20150419100244a12.jpg


ロータス・ブラックムーニーは花色が茶色好きにはたまりません(^^)d

ただ、私は育てた事が無いのですが、結構大きくなるらしい。


20150419204909ece.jpg


この大人色のリナリアはどんな寄せ植えに使いますか??


201504191021422f0.jpg


そして、まだまだ続くノブコさんのビオラたち。
今秋はどんな子をハントして来るかなo(^o^)o



20150419095655b4c.jpg


めったに選ばないお色の子ですが、なんだか惹かれました(*´∀`)



20150419102142fa5.jpg


ニュアンスカラーだったんですが、うまく撮れてない(´・ω・`)

20150419100244169.jpg


この子は1つ2つ咲いてもなかなか魅力は伝えられなくて、
これくらい咲くと、可愛さが伝わりますか??

20150419102142253.jpg


プラズマもいっぱい種取り中でしたよ(*^^*)

テープが受粉済みの印。


20150419100244be8.jpg



++++++++++++++++


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***




ブログランキングに参加してみました♪









実家の庭の花たち

長崎ぃ~は、今日もぉ~雨~だ~った~~♪♬♬♪♬♬

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

