伸び過ぎた花をカットしたり、終わりかけたお花を抜いたり
毎日の作業はいっぱいありますね~


20150503221734077.jpg


カットしたお花をグラスに飾る(*´∀`)♪



2015050322193888a.jpg


前回仕入れたルブスがいいお色です❤


20150503221734a99.jpg


渋い色のインカのペチュニアもたくさん花をつけ始めました。



そうそう。
先週はちょっとだけ、ちびと遊んで来ました♪


20150505011016adb.jpg


ちびはおなかモフモフしても、ちーーっともおこらなーい(笑)

畑仕事も忙しくて、お休みでも日中は動きたくないし、
すごーーく眠たくて、よく寝てます(笑)

少し暑くなって来ると、さっぱりしたものが食べたくなって
タコの酢の物が何だか食べたくなりました。

うーーん。タコより新玉ねぎの酢の物が食べたかったかも(*ノ▽ノ)



20150503221938476.jpg


++++++++++++++++


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***




ブログランキングに参加してみました♪












スィートな色に癒されて❤

頂き物のレモン

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

