めったに会わない、切り花用のイベリス

透明感のあるピンクに思わずお持ち帰り(*^^*)
渋いお色が好きなのに、たまにこんなスィートなお色にフラっと来たり(笑)




こちらは本当は房咲きになり、たわわにお花を咲かせる子なのですが、ネズミ額庭にはこんな咲き方がお似合い?

2015050923581563b.jpg


母の日前だったので仕入れするつもりはなく、問屋さんのゆみちゃんに用があって…


やっぱり不発(笑)

カーネーションにアジサイはおなかいっぱい


201505092358153fb.jpg


そんな中で出会えたこの子♪
ミルク色のこの子は本当に好きです❤


20150509235815fe1.jpg

ジュリエット・イエローベージュは私は初めての出会い♪
個体差がある子なので、しつこく自分好みの子を選んじゃいました。

2015050923581590c.jpg


とてもいい季節だけど、明日と明後日のお休みで畑作業を頑張らなくっちゃ!


バーベナ・ラナイ・キャンディケーンがすごく元気の出るお色でかわいい♪


201505092358157ae.jpg


後ろの山アジサイ・白扇とコラボ♪♪♪


+++++++++++++


ブロ友さんも記事にしていらしたけど、柳生真吾さんの訃報を昨日仕事中に目にして、びっくりしてしまいました。

そう。
一度は頂きたかった八ヶ岳倶楽部のフルーツティー。

何だか同世代の方(失礼?)だっただけに、ショックでした。
温和な印象のある方で、お会いしたこともないけど親近感が…

お空の上でも、色んな企画をされているでしょうか。


心よりご冥福をお祈り申し上げます。




++++++++++++++++


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***




ブログランキングに参加してみました♪











今週出会った子たち

春の花から夏の花へ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)