にわか雨と言ってたのに、思いきり雨降りな木曜日

仕入れの日です





うぉーーー!っ

大好きなサルピグロシス・ロイヤルチョコレート

20150515000309122.jpg


明るく写ってますが、しっかりブラウンです(*´-`)


渋い子の仲間のトウゴマも…
品種名がわからない…(涙)


201505150003559eb.jpg


いいですね~(*´∀`)♪
畑作業に忙しい毎日ですが、ヴィオラもくたびれて来たので植え替えしなくっちゃ


この前見かけたペラルゴ♪

201505150003551df.jpg


葉っぱは産毛で覆われています(^q^)


あんなに嫌だと言ってたアジサイも気になる子が居て
しかも、母の日のギフト用とかではなくてちょうど良いサイズ


20150515000309f33.jpg

何だかベタに写ってるけど、複雑なお色が素敵なんです❤

20150515000309148.jpg


今年のアジサイでは一番気になる子でした

2015051500030951f.jpg



++++++++++++++++


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***




ブログランキングに参加してみました♪








ブラウンの花にホレボレ♪

スィートな色に癒されて❤

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

