一度はお会いしたかったサンブカス・ブラックレース。
思った以上にしっかりした株で、今朝、長旅の末到着♪




お水をたっぷりあげて、陽に当ててあげました。
大好きなシレネも入っています。


20150521220905541.jpg

かわいいよね(*´∀`)♪


201505212209055ee.jpg

咲き進むにつれて色変わりするのか、こちらはピンクの花が…♪
お尻のぷっくり感もかわいい♪♪


20150521220905a0e.jpg

アガスターシェボレロのこの葉脈のパープルピンクは何とも言えないーーヘ(≧▽≦ヘ)♪



20150521220905a38.jpg


ガザニア・アズテックは実物はもっとシックな落ち着いたお色。
どうしても少し明るく写ってしまいます(>_<)


きょうはホントにちょっとずつ問屋さんでも連れ帰って来たのだけど、モウダメダーー!

このまま倒れこんで寝てしまいそう(笑)



ショップへのアップはもう少しお待ち下されーー(*ノ▽ノ)



++++++++++++++++


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***




ブログランキングに参加してみました♪












先日の畑から

ブラウンの花にホレボレ♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

