まずは6畝あるうちの中から、1畝目はジャガイモのキタアカリ。
立派に見えるけど、植え付けが遅かったのでまだまだ(^-^;


201505230819260d4.jpg


やっと花芽が見えて来たところですね( ̄▽ ̄;)

20150523081926d0b.jpg


お次は、、、


20150523081926ffb.jpg

ナスでーーす。

株間も考えずにぎゅうぎゅうに植えてます(*ノ▽ノ)


20150523081926fe6.jpg


おぉ!
すでに実がなっているーー。

2015052308192684f.jpg


お友達に人気(?)のトウモロコシも20本ぐらい植えてます。
品種は味来。 これだけはブレない。これよりおいしいトウモロコシは無いと信じている。(味来教)(^q^)


きゅうりもナゼか9株も植えてます(*ノ▽ノ)

自根苗のきゅうりが好きなので、品種違いを3種と、やっぱり自根苗は弱いので接ぎ木苗を2株。
まぁ、収穫の時期になると私の周りの方はきゅうりを押し付けられます( ̄ー ̄ゞ-☆


2015052308503377f.jpg

下の方の芽や実はなるべくカットしますが、知らない間にこんなに勝手にデカくなりやがってなっていますf(^^;

2015052308192679a.jpg


こんなスカスカの畑ですが、あと半月もすると少しずつ収穫が始まり怒涛の収穫報告の日々が始まります(笑)
あとはいんげん豆や種蒔き人参、ミニトマト、サツマイモ等々、狭い区画にめじろ押しの畑でゴザイマス。


++++++++++++++++


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***




ブログランキングに参加してみました♪










あっという間に一週間(>_

素敵な子がいっぱい届きました♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

