うわっ!
ブログ更新から一週間( ̄▽ ̄;)

その間に畑の野菜たちも大きくなって来ました。





頂き物の二十日大根やイタリアンパセリに、今年4本目収穫のきゅうりなどなどは前回の収穫。



2015053023342395a.jpg


画像はイマイチですが、本日の夕食にサラダとして頂きました。
ドレシッングに使った塩レモンから全て自家製&頂き物♪♪

20150530234201522.jpg



いいですね~~♪

畑の周りの方は皆さん優しくて、私は色々と頂き物をしてしまいます(*^^*)
こんなおやつも~~♪

20150530232112684.jpg


こんなおもしろいきゅうりも植えてます(*ノ▽ノ)

2015053021382110c.jpg

間違えて買ってしまった四葉きゅうり

20150530213821065.jpg


ジャガイモの花も満開になって来ました。

20150530214225ad3.jpg



201505302142255e7.jpg


ナスもあっという間にこんなに(@_@)

20150530213821394.jpg

驚きの成長力でしょ?
一週間でこんなに大きくなるのです。


201505302342015a7.jpg


今日の収穫のきゅうりは長さ30㎝ほどありました(((((゜゜;)
チシャ菜は頂き物♪

これから夏野菜の怒涛の収穫が始まる悪寒予感(笑)



++++++++++++++++


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***




ブログランキングに参加してみました♪













半白きゅうりを収穫してみたーー(*ノ▽ノ)

先日の畑から

comment iconコメント ( -2 )

美味しそう

今晩は夏野菜はあっという間に大きくなりますよね。

雨が降ると一気に胡瓜等はオバケ胡瓜に・・・

ジャガイモのお花可愛いですね。

気になるのは白い胡瓜の切り口は何色? お味は?

名前: momo15 [Edit] 2015-05-31 21:41

momo15さん

こんばんは~♪


そうなんですよー
夏野菜は放っておくとあっという間に大きくなります。
あと、丸オクラとか昨年の種を採った白オクラも蒔いています。


半白きゅうりは今日10月してみました。
お味は、、、今から記事にしまーーす("⌒∇⌒")

やっといんげん豆のお花が咲き始めました。
豆類のお花はかわいいです❤

人参も間引きしないと、もじゃもじゃになって来ましたーー(>_<)

名前: まい [Edit] 2015-06-01 23:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

