先日の半白きゅうりを収穫して来ました。
よく見ると何だか「オシャレー」


20150601235216c96.jpg


輪切りにしてみた


2015060123533119d.jpg


いくぶん、中が半白きゅうりの方がグリーンが濃い??


かじってみたら、、、中はやわらかいのに皮が硬め。

んーー。


結果、、、普通のきゅうりがおいしい( ̄▽ ̄;)


20150602000054d10.jpg


お休みの日の朝食(笑)
たくさん頂いたチシャ菜を大量消費。
と言っても、葉っぱがデカいので、2枚だけですが、、、(^-^;


ハムもベーコンも切らしてて淋しいサンドだ(涙)


2015060123521679a.jpg


売れ残ってるショップのピンクアナベル
最初は「赤??」って思えるお色だったのに、だんだん淡くなって素敵な色になって来ました。


やはりアナベルより好みです。
全体的にナヨナヨした感じが好き❤❤❤


20150601235216245.jpg


ビスカリアが咲きました。
なんと!
花屋らしからぬ大失態で水切れを起こしてしまい、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。

ガーデン向きのお花は好きなのですが、根が張りすぎて管理が難しい(。´Д⊂)
でも、いつかは上手になりたいと思っています。


2015060123521696b.jpg


フロックス・クリームブリュレナメテいましたー(>_<)
とっても、私好みなお色♪♪
今は少しお花が少なめになっていますが、どんどん脇芽からツボミが上がって来ます。


20150601235216a1c.jpg


大好きなマトリカリアに似たタナセタム・ジャックポット。
葉っぱが写っていませんが、とても素敵なシルバーリーフです。
こぼれ種でも増えるそうなので、楽しみな子o(^o^)o
ただ、こぼれ種は普通のグリーンの葉になったりするみたいです。


20150523085033c9b.jpg



++++++++++++++++


ショップへはこちらから♪


*** Chii's garden ***




ブログランキングに参加してみました♪










この子はだぁーれ??

あっという間に一週間(>_

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)