ちょっとだけ、テストちう






あぁ。。。サイズがぁぁぁあぁああぁっ!
スポンサーサイト

お久しぶりです(;´∀`)

この子はだぁーれ??

comment iconコメント ( -4 )

こんばんは~♪

なんと美しい野菜たち・・・こんな色のトマト初めてみたわ・・美味しそう!

とめ子が来てからもう、庭仕事どころの騒ぎじゃないよ~~~。

外で育ってた子なのか、土の上で寝るのが大好きで・・気がついたら花が押しつぶされてたり・・・そのうち庭を掘るようになるんだろうな・・・今はまだ大人しいけど。

レモン、ひとつの実に30~40枚の葉が必要なん?・・・知らんかった・・・昨日葉っぱ間引いたで。。私・・・(汗)・・・・どないしよ・・・・

名前: プー次郎の母 [Edit] 2015-07-01 22:00

プー次郎の母さん

こんばんは~


毎日、とめちゃん見たさにプーままさんとこは覗くけど、自分のとこ覗いてなかった(>_<)

トマト、以外にも黒っぽい子が好みの味でした。
ピンクの子は隣のおっちゃんからもらった「サクランボ」とか言う品種らしくて、ホンマに艶々でかわいかったぁ~♪
ピンク系は色々あるらしいから、来夏は黒っぽい子と一緒に育ててみたいo(^o^)o


とめちゃん、お外嬉しいんやろなぁ~
そのうち「おうちの庭」って自覚して来るんやろなぁ(*´ω`*)
うちの1代目のにゃんこふぁにーもパンジー押し潰してベッド状態で寝てたわ
ぽかぽかの春に冷たーい花ベッドが気持ちよかったんやと思う。。。
「あーー、ふぁにいぃー」( ノД`)…って呼ぶと顔だけ上げて「なに?」(寝てんのにー)って顔してめんどくさいそうに見てたわ

まぁ、とめちゃんはお孫ちゃんだから、、笑って許そう( ;∀;)って人ん家の、庭だけど、、、


そうそう。
レモンは仕入れたものが少し葉色が悪かったので落とすことも考えたけどググったらそう書いてありました。
エライもんやねー
今年頂き物のレモンがおいしくて、サラリと来年のおねだりしちゃいました(笑)

名前: まい [Edit] 2015-07-03 23:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-07-07 20:44

鍵コメさん

こんばんは~♪


丁寧にお礼なんて、大した物ではなくて恥ずかしい次第です。
暑くて仕事→畑で後はゴロゴロ~~過ごしています。

私もトマトやナスまで畑のお友達に頂いたりしています。
つい最近はジャガイモの収穫をして、一人では食べきれない程のジャガイモを収穫しましたよ(*´∀`)♪

名前: まい [Edit] 2015-07-15 00:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

